【新年互礼会】

【新年互礼会】

2019年1月12日(土)1月例会並びに新年互礼会が開催されました。

多数の御来賓の皆様ご臨席賜りまして盛大な新年互礼会を行うことができました。心より厚く御礼申し上げます。

 歴代理事長よりプレデンシャルリース伝達式が行なわれ、本年度田中理事長より所信並びに活動に向けての決意を表明させて頂きました。

備前市長・田原様、岡山県議会議員・内山様、備前商工会議所・寺尾様よりご祝辞をいただきました。
また、備前JCシニアクラブ会長・甲矢先輩からも激励のお言葉を頂きました。
皆様それぞれのお立場、視点で新たな年の始まりについて貴重なお話を聞かせていただきました。

また現役メンバーとOBの皆様が一同に集い、沢山の学びを頂きました。

その後、新年互礼会は出席者の方々の賑やかな歓談のあと、盛会のもと閉会されました。

皆様からのお力添えを賜り、盛大に新年の門出を祝うことができました事を心より御礼申し上げます。

本年度も備前青年会議所の活動を未来へつなげるために、そして明るい豊かな社会の実現に貢献するために、全メンバーが同じ方向を向き、様々な活動を行って参ります。

今年は5月に新たな元号となる節目の年となります。そのような年において、どうか災害もなく平穏な一年でありますことを心より祈っております。

2019年度も引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

投稿を作成しました 7

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る