クラウドファンディング挑戦中!

告知・募集

 新型コロナウイルスの影響で、岡山県内でもイベントの中止や、観光・飲食・小売業において苦しい状況が続いています。

 こうした中でも、地域の皆さまと共に前を向き、明るい未来を創造していくため、備前青年会議所が主体となり、岡山県東備地域(備前市・瀬戸内市・赤磐市・和気町)の空に花火を打ちあげる企画を立ち上げました。

 新しい東備への第一歩に、どうかご協力お願いいたします。

【開催日時】 2020(令和2)年9月30日(水)20時〜

【開催場所】 備前市・瀬戸内市・赤磐市・和気町各地
       複数個所同時打ち上げ(原則非公開)

【開催規模】 1カ所50~75発(3分程度)

詳細はこちらから↓

クラウドファンディング挑戦中!
「おかやま“東備”の空に、未来を描く花火を打ち上げよう!」

 備前観光協会でも、地域を盛り上げるべく、クラウドファンディングに挑戦しています。こちらも是非、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします!

♯ひなサポ | 牡蠣のまち「日生」をまちごと応援したい!

 ご支援は、クラウドファンディングページより、クレジットカード、銀行振込による方法のほか、備前青年会議所事務局での直接受付も行っています。

一般社団法人備前青年会議所 事務局
受付時間:平日10:00〜16:00
住  所:備前市東片上230備前商工会館内
電話番号:0869−64−1545

 「“東備”はコロナごときには負けない!」そんな強く熱い想いが、私たちの“東備”から、岡山へ、日本へ、そして世界へと伝われば最高だと思います。

 暗いムードに浸っていても何も変わりません。誰かが何かしてくれるのを待つのではなく、自分たちから率先して動くことを私たち備前青年会議所は大切にしています。

 私たちは、この“東備”を想う皆さまと共に、新しい“東備”のはじまりを告げる花火を打ち上げたいと願い動きました。

 今こそ“東備”の力を示しましょう!そして“東備”の未来を描きましょう!皆さまのご支援とご協力を何卒よろしくお願いいたします!

活動エリア

※クリックすると各地域の活動内容をご覧いただけます

地域紹介動画

備前青年会議所では、備前地域の魅力を国内外の人に伝え誘客を図るため、岡山県備前県民局と備前おかやまPR動画を制作しました。

※動画・素材は無償提供しております。お問合せください

新規会員を
募集しています

上記エリアとその隣接地域の20〜40歳の方を対象に新規会員
を募集しています。地域と事業の未来を一緒に創っていく仲間
に出会いませんか?

会員募集 >